IMG_1334

ディー・コンテンツプロデュース公演
『レプリカ』、無事終了致しました。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

お久しぶりです。
北区AKT STAGEの伊澤です。

なんと、一ヶ月近くブログ放置してました。

それだけ濃厚な日々だった事です。

語りたい事は沢山ありましたが、もう忘れました。
忘れないように沢山写真があるので、
ご紹介してレプリカの幕を下ろそうと思います。

演出家の久保田さんにプロデューサーの前田さん。
今回、声をかけて頂いたノブさん、ありがとうございました。

次のディー・コンテンツプロデュース公演にご期待ください。

 

さぁ、もう次は色々始まっています。

次は、ガジラWSの中間発表です。
2月中旬に行います。関係者のみ公演です。
もうこんなに刺激的な芝居があるのかという感じです。
頑張ります。

そして、3月の発表会ラッシュは始まっています。
台本作成に制作業務と鬼のようにあります。

忙しくなりますが、流されず行こうと思います。

ブログも頑張ります。
ホームページももっと充実させなきゃ、、、。

今年もやりますよ。

 

IMG_1333

大入り袋です。
連日、満員でWカーテンコール。
劇場の熱気はすごかったです。

 

IMG_1331

ひたすら抱えてた小道具『検査ちゃん』
こいつは、ほんとにクセモンだった。
でも、この舞台の18人目のキャストだと思ってました。
まぁ、二度と共演したくないけど。

 

IMG_1314

差し入れも沢山頂きました。

研究生の國石さん。
卒業公演で忙しい中、嬉しい限りです。
ほんと良い子だよね。
ありがとうねー。

 

IMG_1316

浴本さんもありがとうね。
彼女も元研究生でAKT演劇部にも出てくれた。
まだ10代。可能性に塊ですね。
お礼にお家にイタズラをしに行こう。

 

IMG_1338
大橋さんに丈太郎ママもありがとうございます。
こちらは、健康にまで気を使って頂きました。
本当に感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です