写真が沢山あるので、【人物】編です。
今回は本当素晴らしい出会いが多かった。
ほんの一部ですが、ご紹介。

 

IMG_1351
AKT演劇部の卒業生のマナミちゃんです。
かなり感動してくれたみたいです。
彼女を見るとこちらも元気になります。
素敵な女子です。
ありがとうございました。

 

IMG_1352

今回、映像でお世話になった竹崎(左)さんです。
京都〜東京間を新宿〜赤羽ぐらいに思っています。
距離感が崩壊した方です。
でも、仕事はプロフェッショナルです。
今回、舞台以外でもお世話になりました。
必ずお会いしましょう!

 

IMG_1315
観に来てくれた浴本桃乃と阿部雄大。
この二人は、燃えています。
ウカウカしているとあっという間に抜かれます。
全力で潰しながら付き合おうと思います。

 

IMG_1313

今回、めちゃめちゃお世話になった後藤英樹さん。
もう毎日一緒にご飯を食べに行きました。
こんなにご飯を食べに行ったのは、最近劇団でもありませんでした。
とにかく舞台に詳しくて、話しをしたら止まらない。
しかも共通の知り合いが沢山いて面白かった。
演技も舞台も勉強させていただきました。
またご飯に行きましょう。

 

IMG_1343

俺に似てるって。
そう思うと気に入ってきた。

送ってくれて、ありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です